2017/6/27「己探しの旅」ーたけ日記ー




皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

さて、今朝目が覚めたのは7時。

そこから布団にこもって…結局起きたのは9時です笑

朝の調子はそこそこ、、と言うより良いほうかもです。

デパケンの恩恵を受けたのか、波は穏やかでとても楽でした。

冷静に物事も考えられるし。ただちょっと軽躁気味ではありましたが(;´∀`)

 

そしてお昼からは母とカラオケへ。(マザコンではないです)

ボイトレ目的で行きました。僕、歌はマジで下手なので笑

ちょっと歌声を強化したいね。

ということで1時間半歌いまくりました!

 

ちょっとスッキリ♪

でも相変わらず食欲はなくて、お昼はゼリー。

このまま夏を迎えるのは本当に危険だと自覚しております(;・∀・)

どうしたらいいのだろう。

熱中症対策もしていかなければ…

まずは食欲ですね笑

 

さて、今週はラストの塾が金曜日にあるだけで他の日はフリーです。

じっくり休養とれるかな…!

やりたいこといっぱいしたいけど、、雨!!!!!!!Σ(゚Д゚)

まぁ、仕方ない…

 

とにかく今は「自分を取り戻す」ことに重きを置いて生きていきます。

今は自分がふわふわと何処かへ行っちゃってるので(^_^;)

 

お仕事が1件入ったのは、あまりよろしくなかったのかもしれませんが…

無理なことは「無理!」ってハッキリ言う練習をしないと。

そういった対人関係で己をしっかり持っておく練習をする。

 

ただ、あまり深く考えすぎないように…

また負のスパイラルに陥るので(;´∀`)

 

夜もあまり食べられず。まぁ…いいか。

体重は60.7kgでした。

60kg台をキープしたいかな!

 

さて、翌朝のデパケンの効果が楽しみだ。

 

ジプレキサを飲んで眠りにつこうと思います(´∀`)

 

というわけで今日のまとめ!!!

 

「己と闘えば、いつか本当の自分に出逢える」

 

ではでは素敵な夜をお過ごしください♪

 

(・ω・)ノシ

 

たける




本を出版しました!
心に芽生えたクローバー

幼稚園生から22歳になるまでに起こった苦難や葛藤を記したストーリー。いじめ・不登校・精神疾患・通信制高校転学など、様々な経験をしてきました。そんな絶望の沼から抜け出し、人生が希望に変わった軌跡を綴っています。







当ブログでも使用!
WordPressテーマ「ストーク」

とにかく「美しい!!」
この一言につきます。スマホでの表示もキレイに整っているし、もちろんPCでも見やすいレイアウト表示です。
気になる方は是非一度ご覧になってください♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)