2017/7/14「無理かな…?」ーたけ日記ー




皆様、今日も1日お疲れ様でした!
僕は7時起きです!ようやく早起き!
まぁまだまだですけどね…(^-^;
朝ごはんはガッツリ食べました!(無理やり)
なんせ今日は文化祭前日準備が丸1日あるのですよ(。>ㅅ<。)
そのためには体力も必要…よね!
丸1日乗り越えられる余裕は正直ないけど、、黄色信号が出そうになったら帰る…かな。
とりあえず常に自分と向かい合いながらやってみます☆
といったのが9時頃…んで下校が6時…
約8時間作業し続けました。
ダンボールを大量に運んで組み立てて黒ビニール袋張り付けて…
もう限界。黄色信号はでていましたが、自分がやりたい、って思ったので仕方ない。
帰りの電車でも座り込んでしまいました…
ちなみに席は座れず。
ヘルプマークは誰も見てませんでした。
仕方ないね。周りからしたら甘えだし…
車内で座り込んでしまっても誰も見てくれなかった…
ツライけど、これが現実よね。
黄色信号無視したのが悪いな。2日連続。
でもそれで他人に迷惑かけるようじゃダメだね。明日の本番も行かない方がいいのかもしれない。
でも出たい。「明日の朝の体調で…」とかのレベルじゃない。
帰りはまともに歩けないくらいになっちゃいました。それで最寄り駅まで母に迎えにきてもらうことに。
それまではホームのベンチで休んでました。
足が歩ける状態ではなかったので^^;
帰宅後も晩ご飯はほとんど食べられず…
ダメですね。何もかもダメですね。
ごめんなさい、今日のたけ日記はネガティブですね…
明日の文化祭本番は頑張りたい!!
今日は準備でしんどかったけど、明日はもっと楽しみたい。
そのためにも!今日は早めに寝ようかな。
今日の電車での件をツイートしたら引用RTで叩かれたりしたのですが…
たくさんの方の温かいメッセージでだいぶ救われました!
本当に感謝です✨
何とか落ち着いたので今日は寝ようかな…!
というわけで今日のまとめ!!!
「やりたい事と黄色信号を天秤にかけよう」
いやぁ、本当に申し訳ない。
先生方にも迷惑かけちゃった。
明日こそは…!無理せず楽しむ!!
何事もなく一日を楽しめますように…!
朝9時集合だけど…!笑
起きられるかな…(。>ㅅ<。)
ではでは(*´∇`)ノシ
たける



本を出版しました!
心に芽生えたクローバー

幼稚園生から22歳になるまでに起こった苦難や葛藤を記したストーリー。いじめ・不登校・精神疾患・通信制高校転学など、様々な経験をしてきました。そんな絶望の沼から抜け出し、人生が希望に変わった軌跡を綴っています。







当ブログでも使用!
WordPressテーマ「ストーク」

とにかく「美しい!!」
この一言につきます。スマホでの表示もキレイに整っているし、もちろんPCでも見やすいレイアウト表示です。
気になる方は是非一度ご覧になってください♪




2 件のコメント

  • 鍵垢からフォローさせてもらっています、いつもツイッター、ブログ更新楽しみにしています^^
    昨日、たけるさんの記事を読んで初めてヘルプマークというものを知りました。無知だったなあ・・・と思って、昨日ヘルプマークについて色々調べたり、友だちとシェアしたりしました。知る機会を与えてくれてありがとうございます。
    私は今、病院とかに通っている訳ではありませんが、最悪の状況に置かれていて毎日がほんとに辛い状況です。そんな時にたまたま、たけるさんのアカウントを発見し、辛い状況でも明るい言葉を発信しているたけるさんに励まされています。昨日のことは本当につらかったと思いますが、どうか今日の文化祭は思いっきり楽しんでくださいね!

    • コメントありがとうございます!いつも見ていただけて大変嬉しいです(^^)
      ヘルプマークにも関心をもっていただけて…!ありがとうございます!
      お互い辛い環境下に置かれて生きていますが、必ず未来はひらけると信じています。
      少しずつ壁を乗り越えていきましょうね♪
      励みになったようで僕も嬉しいです(#^.^#)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)