2017/7/26「疲れ」ーたけ日記ー




皆様、今日も1日お疲れ様でした!
最近更新があまりできてなくて本当に申し訳ないです…しばらく調子がかなり悪くて。
うつ状態で…希死念慮まで湧きました。
この鬱の辛さはまた別記事に書きますね!
たけ日記はみなさんにとっては特にメリットがないと思いますが、今後も見守ってくださると嬉しいです。1日を振り返ることで何かが見えてくるかなぁと思い、始めました。
実際に客観視するトレーニングにもなっていますし、僕にとってはプラスに働いてます!
これからもたけ日記は出来る限り更新していきますので、見ていただけると大変嬉しいです☆
今日は弟と母の誕生日で、プレゼントも渡しました。とても喜んでもらえてよかった!
ちなみに朝の調子は昨日よりは改善されていて、鬱々しているけど余裕がある、みたいな感じでした。余裕度3(MAX10)くらい。
まだ微妙なラインですね(^_^;)
そして午後からは学校。
必修スクーリングです。
何とか乗り切った!!
それからはバンドのミーティング。
マックで1時間ほど話し合って…
バンド名とかはある程度まとまりました!
その後はコンビニのイートインスペースで勉強。そこでまさかの鼻血…
粘膜弱ってるのかな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
そして流れで晩ご飯を食べに行くことに。
ハンバーグでしたが、、
ちょっと無理して食べました。笑
その後も他の友達はコンビニへ戻ると言っていましたが、僕はさすがに限界…コンサータも切れてボロボロだったので帰ることにしました…
本当は戻ってみんなで勉強したかったんだけど…ね
身体が悲鳴を上げていたから仕方ない。
この選択でよかった。きっと。
あぁとにかく疲れた……
今日は早めに寝ます(^^;)
いつものまとめはナシで(TT)
ではでは素敵な夜を♪
たける



本を出版しました!
心に芽生えたクローバー

幼稚園生から22歳になるまでに起こった苦難や葛藤を記したストーリー。いじめ・不登校・精神疾患・通信制高校転学など、様々な経験をしてきました。そんな絶望の沼から抜け出し、人生が希望に変わった軌跡を綴っています。







当ブログでも使用!
WordPressテーマ「ストーク」

とにかく「美しい!!」
この一言につきます。スマホでの表示もキレイに整っているし、もちろんPCでも見やすいレイアウト表示です。
気になる方は是非一度ご覧になってください♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)