2017/8/3「何とか」ーたけ日記ー




皆様、今日も1日お疲れ様でした!
遂に8月ですね。
最近更新ができていなくてすみません…
ずっと必修スクーリングがありまして、結構大変でした…メンタル的にもちょいとやられてパニック発作起こしたり…
半年ぶりの過呼吸になりました。
僕にとっては一番辛い時期。
パニック発作が起こりやすい…
共感してくださる方は多々おられると思いますが、夏はどうしても起こりやすいんですよね。
実際に先日、学校でパニック発作起こして倒れて親に迎えに来てもらいました…
パニック障害に関してもまた記事にしますね!
今日のお話↓
僕は7時に起床。
必修スクーリングのおかげで早起きの癖がついたかな?昨日は23時に寝たからかもしれません。疲れすぎて帰ったらバタンキュー。笑
そして朝はお仕事しました。
ホームページのお仕事なのですが、結構要望が多くて…なかなかキツい(^^;)
そうこうしている間に学校へ行く時間に!
軽くお昼ご飯を食べて出発。
時間ぎりぎりでした( ̄▽ ̄;)
今日は3連続の授業。
2コマ目までは友達と一緒でしたが、最後の授業はひとり…3年生が独り…
授業もつまらないし…しんどかった。
そのあと友達と一緒に勉強する約束をしておりまして、1時間ほど英検の勉強とWebスクーリング。
楽しいね!タピオカミルクティーを飲みながら勉強してました(*´v`)
そしてそして!
4日連続スクーリングを頑張った自分へのご褒美として、クレープとハーゲンダッツを買いました☆
パニック起こしたりもしたのに、耐えた自分を褒める!
でもここからは英検対策とテスト勉強が待っている。そしてお仕事も。
まだまだたーくさん壁はあるからゆっくり乗り越えてゆこう(´∇`)
とか言いつつ、21時頃からオチ気味。ココロ指数40。
辛い。うつの波がきた?それとも疲労?
ちょっと頑張りすぎたのかもしれませんね。
若干希死念慮が現れてるので頓服のレキソタン投入。
そしてお仕事再開〜ちょいと辛いなぁ。
さて、今日の総合ココロ指数は70!
達成感が大きいのが大きいですね(*´꒳`*)
明日はゆっくりできるので…
ヒトカラでも行く?笑
でも夏休み料金で高い…(;・∀・)
体調次第で考えます。
無理そうなら家でボーッとするか(^_^;)
ゆっくりしないとね。
仕事入りそうだけど。笑
しんどいー!!!!!!!
(*´∇`)ノシ ではでは~
たける



本を出版しました!
心に芽生えたクローバー

幼稚園生から22歳になるまでに起こった苦難や葛藤を記したストーリー。いじめ・不登校・精神疾患・通信制高校転学など、様々な経験をしてきました。そんな絶望の沼から抜け出し、人生が希望に変わった軌跡を綴っています。







当ブログでも使用!
WordPressテーマ「ストーク」

とにかく「美しい!!」
この一言につきます。スマホでの表示もキレイに整っているし、もちろんPCでも見やすいレイアウト表示です。
気になる方は是非一度ご覧になってください♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)