2017/6/22 「まったりできた一日」ーたけ日記ー




皆様、今日も1日お疲れ様でした。

僕は10時頃まで爆睡。。

それからしばらく躁状態だったので、ヨドバシカメラ,大垣書店,ダイソー,とたくさん回りました笑

身体的には疲れたけれど、精神的にはぼーっとして何も考えずにだらだら。

 

勉強も一切せず、帰ってからもスマホとパソコンでネットサーフィン(*´∀`*)

 

今の僕にはこういったフリーの時間が必要なのかな、と改めて感じた一日でした。

無理し過ぎはよくない!ほどほどが一番(´・ω・`)

ただそれがまた難しいもので…笑

 

学校も明日行けばしばらく出席停止扱いにしてもらえるので、楽!

でも学校に行きたい気持ちはあるのになぁ…

高校生活最後の1年は楽しみたい…!

今のうちに休養して、後期からは復活して!学校行事にもたくさん参加したい!!

 

という思いでしばらく過ごします(*´ω`*)

目標とハードルはわざと下げる!意識する!

そうすることで、自分に余裕が生まれると思います。

 

少しでも回復して、来年からの専門学校に向けて準備しよう!

あまり力まないように意識します笑

 

といった感じで今日のまとめ!!

 

「ハードルを下げても価値は下がらない」

 

ではではまた明日♪

 

 

たける




本を出版しました!
心に芽生えたクローバー

幼稚園生から22歳になるまでに起こった苦難や葛藤を記したストーリー。いじめ・不登校・精神疾患・通信制高校転学など、様々な経験をしてきました。そんな絶望の沼から抜け出し、人生が希望に変わった軌跡を綴っています。







当ブログでも使用!
WordPressテーマ「ストーク」

とにかく「美しい!!」
この一言につきます。スマホでの表示もキレイに整っているし、もちろんPCでも見やすいレイアウト表示です。
気になる方は是非一度ご覧になってください♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)