2017/7/24「ちょっと辛い」ーたけ日記ー




皆様、今日も1日お疲れ様でした!
僕は7時にアラームを止め…そこから二度寝(^^;)
9時起床です。
朝ごはんはシリアルと桃。
最近は吐き気があまりないので、だいぶ楽ですね(*´꒳`*)
その後は動画編集。初めてプレイするゲームの実況。少々グロテスク…というか、銃撃戦なので…YouTubeでBANされる可能性が高いやつです笑
まぁ…何とかなるとは思いますけどね^^;
そして診察へ…!何と診察時間4分!笑
今日は主治医がかなり忙しかったみたいで、、いろいろ話したかったので残念です。
そのまま採血へ。薬の血中濃度を測るそうです。結構採られました笑
ふらふらしました…指もしびれて大変でした。
そのあとお昼ご飯を食べに。ラーメン屋さんです!!お昼をまともに食べられたのです!!この僕が!!!笑笑
こってりラーメン完食できました。
何週間ぶりだろう笑
その後最寄りのカラオケ屋でヒトカラ…寂しい笑
喉潰れちゃいました(^_^;)
歌いすぎたぁ…笑
帰宅後はお仕事。
いろいろと要望が来るのですが…
すべてには対応できないので切るしかない。
Q.他に何か改善点はありますでしょうか?
A.あります
以上
具体的に教えてほしいと頼むと、店長さんに電話をかけてくれと言われまして、かけましたが出たのは外国の方。
んで何故か切られました。うん。
それからしばらく連絡もなく、社長からも連絡もなく……
といった感じです。
この後の夜の話はやめておきます
堕ちまくりで大変だったので
ごめんなさい
希死念慮も久々に。。
中途半端な記事になりました。
申し訳ないです。
また明日。明日はきっといい日になる!
たける



本を出版しました!
心に芽生えたクローバー

幼稚園生から22歳になるまでに起こった苦難や葛藤を記したストーリー。いじめ・不登校・精神疾患・通信制高校転学など、様々な経験をしてきました。そんな絶望の沼から抜け出し、人生が希望に変わった軌跡を綴っています。







当ブログでも使用!
WordPressテーマ「ストーク」

とにかく「美しい!!」
この一言につきます。スマホでの表示もキレイに整っているし、もちろんPCでも見やすいレイアウト表示です。
気になる方は是非一度ご覧になってください♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)