2017/7/17「新たなる世界」ーたけ日記ー




皆様、今日も1日お疲れ様でした!
僕は昨日の疲れのせいか、9時半ごろまで爆睡…
朝は早起きする習慣をつけないといけませんね(^_^;)
朝ごはんは昨日の祇園祭で買ったベビーカステラ。(笑)
結構量が多いのよ…家族で食べました♪
その後親と喋りまくり…会話が全然途切れないんですよ(笑)
まぁ僕が一方的に話しているのですが(;´∀`)
病気のことやらヘアースタイルのことやら…
話し始めるとキリがないです。
というわけで11時で区切りをつけました。
そしてそして…バンド結成するかもしれません!!!
今通っている通信制の高校で仲間を僕含め3人集まったのです!
みんな結構ガチできているのでとても期待できます✨
それプラス友達の友達も参加してくれるようで。
音楽の世界はやっぱり楽しい!
水曜日に第一回ミーティングみたいなのをする予定。
お昼からはスタバへ。
いつものシェイクン ウォーターメロン&パッション ティー。笑
やっぱり夏はこれよね〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
んで帰ってから動画編集。
溜まってるのよ…素材が。笑
早く消化したいねぇ(´>∀<`)ゝ
夜ごはんは結構食べられた!
ケーキも食べちゃった(*^^)v
ちなみに体重は60kgジャストに!
健康的になれたらいいな…✨
夜はゲーム実況の撮影とブログ更新!
編集は少し手をぬこう…笑
 というわけで今日のまとめ!!!
「新たな世界へ踏み出してみれば、新たな出逢いがある」
通信制の高校ではなかなか友達ができないのですが、少し違った視点から見てみると同じような考えの人が見つかるんです。
なので今回もバンドが組めそうなのです✌️
本格的にできたらいいな(*´ω`*)
今日のブログは短めですがご了承ください(;´∀`)
(*´∇`)ノシ ではでは~
たける



本を出版しました!
心に芽生えたクローバー

幼稚園生から22歳になるまでに起こった苦難や葛藤を記したストーリー。いじめ・不登校・精神疾患・通信制高校転学など、様々な経験をしてきました。そんな絶望の沼から抜け出し、人生が希望に変わった軌跡を綴っています。







当ブログでも使用!
WordPressテーマ「ストーク」

とにかく「美しい!!」
この一言につきます。スマホでの表示もキレイに整っているし、もちろんPCでも見やすいレイアウト表示です。
気になる方は是非一度ご覧になってください♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)