2017/7/15「達成感」ーたけ日記ー




 
皆様、今日も1日お疲れ様でした!
僕はしっかり6時半起き!
やればできるじゃん(*´v`)
若干軽躁ってのもありますが…笑
今日は文化祭本番です。
お化け屋敷やります。
昨日の準備が本当に大変だった…
今日は昨日よりは楽…かな?
仕掛けをだすだけなので!
何とかなるでしょう(*^^)v
高校生活最後の文化祭なので、できる限り楽しみます!!多少黄色信号が出ても耐える!だって楽しみたいから…
また昨日みたいに歩けなくなったら…とか考えちゃうけど、その時は親に頼ります…
ごめんね、お母さん。
Twitterのフォロワーさんからも叩かれたので、自己責任であることだけは自覚しておきます。体調悪いのに何で電車乗るん?って。
でもいいんです。理解してくれる人がひとりでもいれば。全てを理解してくれる人なんて100人に1人くらいですから。
それに大切なフォロワーさんもいますし、その方々には毎度毎度助けられてます…
僕も恩返ししないとね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ーーー↓ここから文化祭終了↓ーーー
やり切りましたーー!!!!!
めっちゃしんどくて、途中抜けようか…って思ったけど最後までやり通した。
目がしょぼしょぼして涙止まらんかった時もあったけど…とりあえず乗り越えた!
疲れたけどいい疲れ方(*^^)v
何度も黄色信号でてるのに無視してやってたけど、この数週間が全て今日で実を結んだと思ってます(*´v`)
高校生活最後の文化祭。
楽しめてよかった!!
何度も倒れたりして大変だったけど…
これはいい思い出になりました
これからも学校行事にはどんどん参加したい。迷惑がかからない程度に。笑
後期からは出席停止扱いもなくしてもらって、積極的に「学校」へ行きたい。
帰ってからも久々に調子がよく、たくさん食べられました!しばらく全然食べてなかったから…これもまた嬉しい(*^^*)
ご褒美にハーゲンダッツとシュークリームも食べました♪
本当に達成感。いくらしんどくても、やり遂げたらこんなに気持ちがいいだなんて…
やっぱり参加してよかったなぁ、と思っています。先生達には迷惑かけちゃったけど、最後は悔いのない文化祭になりました!
というわけで今日のまとめ!!!
「成功体験から自己肯定感が生まれる」
自分はやればできるんだ。この気持ちを持つことが出来るのならば、楽になれると思います。僕も今はまだまだ自己肯定が苦手ですが、着実にできるようになってきました。
なので…やっぱり成功体験はいっぱいすべきです!いろんなことに挑戦してみませんか…?
(*´∇`)ノシ ではでは~
たける



本を出版しました!
心に芽生えたクローバー

幼稚園生から22歳になるまでに起こった苦難や葛藤を記したストーリー。いじめ・不登校・精神疾患・通信制高校転学など、様々な経験をしてきました。そんな絶望の沼から抜け出し、人生が希望に変わった軌跡を綴っています。







当ブログでも使用!
WordPressテーマ「ストーク」

とにかく「美しい!!」
この一言につきます。スマホでの表示もキレイに整っているし、もちろんPCでも見やすいレイアウト表示です。
気になる方は是非一度ご覧になってください♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)