2017/6/29「少しの変化で…」ーたけ日記ー




皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

僕は今朝7時に起床!少しずつ起きるのが早くなっています!良い兆し!

そして朝からライターのお仕事。

その後はピアノ!キーボードを引っ張り出してきて。

完全独学なので、また1からやり直し(;´∀`)

右手は弾けるんだけど、左手がなぁ…(笑)

でもこうやって少しずつ違ったことにも取り組めるチカラが付いたんだな…と実感。

 

そしてお昼ごはんは安定のゼリー。吐き気レベル5。

でも今日は吐き気というより、ただ食欲がないだけかも。

胃腸薬飲みました(;・∀・)

 

その後学校へ奨学金の用紙を提出しに行きました!お父さんに車で送ってもらうことに(^^;

 

曇り空…雨が降るか降らないか微妙なライン。一番キライ。

 

そして帰宅後にドーナツ食べられた!

食欲復活かなぁ(*´艸`*)

 

夕食も結構食べられました!

今日は比較的調子もいいです。

 

デパケンの恩恵は本当に大きいかも…

軽躁で抑えられるし、うつにはほとんどならないし…

 

そして夜!1件お仕事が入りました。

ホームページ、ロゴ、名刺デザインなど結構依頼がきて…全部やれるか不安( ̄▽ ̄;)

 

まぁ…何とかなるでしょう。

 

というわけで今日のたけ日記は短めになりましたが、今日のまとめ!!!!

 

「常に変化を求めよ。必ず報われる」

 

??って感じかもしれませんが、僕が一番今感じてることなので(^-^;

 

ではではおやすみなさい♪

(・ω・)ノシ

 

たける




本を出版しました!
心に芽生えたクローバー

幼稚園生から22歳になるまでに起こった苦難や葛藤を記したストーリー。いじめ・不登校・精神疾患・通信制高校転学など、様々な経験をしてきました。そんな絶望の沼から抜け出し、人生が希望に変わった軌跡を綴っています。







当ブログでも使用!
WordPressテーマ「ストーク」

とにかく「美しい!!」
この一言につきます。スマホでの表示もキレイに整っているし、もちろんPCでも見やすいレイアウト表示です。
気になる方は是非一度ご覧になってください♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)