2017/7/7「経験の大切さ」ーたけ日記ー




皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

僕は久々に早起き。

7時頃に起きられました!

その後の眠気もマシ!軽躁の時は過眠が落ち着くのかな?

 

今日は七夕ですね!

短冊とか書いてないわ…笑

 

んでここでまた問題発覚!

作っているホームページにエラーが発生!動かない!!

もう訳分からん…コーディングとか無理やし…社長怒り気味やし…

今日中に解決しないとヤバイかもです(^^;

 

そしてそんな焦りの中、必修スクーリングを受けるために学校へ…

1コマ受けるためだけに行くのもどうかとは思いますが。

まぁ友達と会えてよかった!久々だったから嬉しい(*^_^*)

 

学校へ到着したと同時に電話。

作っているホームページの店長さんからでした。「社長がご立腹で…どうしましょ」と。

これはほんまにヤバイ…と思って…

でも授業はしっかり受けました!帰ってから対処しようということで。

社長さん的には「早くしろ!!!」っていう感じでしょうね(;・∀・)

 

まぁそんな状況ですから食欲なんてありゃしない…(´^ω^`)

お昼はゼリーで済ませました。

 

その後5時間の葛藤の末…

ようやくできた!!!

5時間もデスクに向かいながら集中しまくって……ようやく。

疲労がヤバいっす(>_<;)

 

その分夜ご飯は結構食べられました^^*

デザートもかなり食べちゃった…笑

体重は60.4kg。ここら辺キープしたいな!

 

若干軽躁入ってるかもしれませんね。

何か心が軽い!笑

 

まぁそんな感じで今晩もなかなか眠れないかな…?

それとも疲れでヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー?

 

ジプレキサは10時15分に飲んだので、そろそろ眠気が来るかな!

 

というわけで今日のまとめ!!!

 

「全てが自分の糧になる」

 

今回のホームページの件で改めて感じました。僕もホームページを作ろうと考えていた矢先にご依頼いただいて…

だから大変ですが、後々活かせると思います。やっぱり何でも経験ですな♪

 

ではおやすみなさいませ(・ω・)ノシ

 

たける

 



本を出版しました!
心に芽生えたクローバー

幼稚園生から22歳になるまでに起こった苦難や葛藤を記したストーリー。いじめ・不登校・精神疾患・通信制高校転学など、様々な経験をしてきました。そんな絶望の沼から抜け出し、人生が希望に変わった軌跡を綴っています。







当ブログでも使用!
WordPressテーマ「ストーク」

とにかく「美しい!!」
この一言につきます。スマホでの表示もキレイに整っているし、もちろんPCでも見やすいレイアウト表示です。
気になる方は是非一度ご覧になってください♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)